お土産用のおすすめお菓子を見つける | 47都道府県お土産菓子サイト「kubarou」

いろねこのて(ブルージン/大阪市/北区・芝田)

スポンサーリンク
広告(大)

いろねこのて(ブルージン/大阪市/北区・芝田)

大阪の手土産としておすすめのいろねこのて。

とにかくすごおく可愛いです。猫をモチーフとした食パンや鉛筆の形をしたロールケーキ、猫の手をした焼き菓子など、可愛いもの好きな方が気にいるお土産がいっぱいです。

女子なら思わず「カワイイ!」となるでしょう。

いろねこのてを販売しているのは阪急梅田駅直結の大阪新阪急ホテル地下1階に入っているベーカリー&カフェ「ブルージン」です!

猫の形をした食パンも人気で、トーストして食べてもすっごくおいしいです。

猫が好きな方に贈りたいですね。

ねこの手の肉球がおいしそうないろねこのて

猫食パンもおいしそうですが、猫の手の肉球をモチーフにした「いろねこのて」もイチオシです。

見た目も愛らしいサクサクの焼き菓子なのです。

ちなみにマシュマロとロールケーキ作った色鉛筆の形をしたロールケーキも侮れませんよ。

いろねこのての口コミ

「とにかく可愛すぎて見ただけでも気持ちがホッコリします。

プレーン味とチョコレート味があって、どちらもすごくおいしかったです。」

「猫食パンもおいしそうだと思ったんですが、猫の肉球を模った焼き菓子も珍しくて買っちゃいました。

鉛筆ロールも気になったので、次行った時買ってみたいです。

いろねこのては食べやすくて、味も美味しかったです。

サクサクした生地も最高!」