お濃茶ラングドシャ 茶の菓(マールブランシュ/京都市・北区・北山通植物園・北山門前)

スポンサーリンク
広告(大)

お濃茶ラングドシャ 茶の菓(マールブランシュ/京都市・北区・北山通植物園・北山門前)

お茶味のラングドシャはいかがですか。

お茶のいい香りが味わえる、風味豊かなお菓子です。

自慢の宇治抹茶を使用

お濃茶ラングドシャ 茶の菓はどうしてこんなにお茶の香りがするのか…それは、白川の厳選した茶葉を使った宇治茶を入れているからです。

濃茶は、茶の菓のために用意したオリジナルのお茶です。

こだわり抜いた茶葉を丁寧に見極めて、最も茶の菓にふさわしい味や色、香りを加えています。

シェフの技術と五感で、口どけの良いラングドシャに焼いています。

ミルク感たっぷりのオリジナルのホワイトチョコレートを挟んでいます。

マールブランシュの代表的なお菓子として、国内外で愛される濃茶ノラングドシャ「茶の菓」。

これは土地の素材や技、精神から生まれる京都ならではの品質と味です。

フレッシュな茶葉のまま使用しています

茶の菓は、どうしてこんなに香りがいいのか…!

それは、フレッシュさが落ちないようにと、抹茶の原料となる碾茶まで仕上げているからです。

これを挽くと抹茶になりますが、お茶は生き物、気候や条件に左右されて、味は変化しやすくなります。

そこで生まれたのが、「合組」の技術です!

お茶のプロが茶葉を見極め、茶葉を一番いいバランスでブレンドしてくれる、いわば達人です。

その中でも、「茶の菓」専用のお濃茶として、オリジナルのマスターブレンドを確立し、

常にブレない茶の菓品質を守っているのです。

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする