かきもち マイルドマヨネーズ(御菓蔵 /砺波市/太田)

スポンサーリンク
広告(大)

かきもち マイルドマヨネーズ(御菓蔵 /砺波市/太田)

富山県のお土産に「かきもち マイルドマヨネーズ」というおすすめのかきもちのお土産があります。

昭和10年に創業されたおかき・あられ専門店が作っている自慢のおかきです。

素材本来の味を生かして作ったおかきです。

富山県と言えば海に面していて自然も豊かです。

お米がおいしい地域としても知られていますよね。

そんな富山県産のもと米を使って作られているのがかきもち マイルドマヨネーズです。

食べてみるとシンプルな塩味のおかきが海老マヨネーズ味になっていて新鮮に感じます。

海老マヨ味が好きな人にはおすすめですよ♪

個包装だからもらった人も食べやすくて、嬉しいでしょう。

かきもち マイルドマヨネーズの口コミ

「海老マヨ味がなんだかんだ大好きです!

だからかきもち マイルドマヨネーズもすごくおいしく感じました!

海老風味もしっかりしたし、おかき独特の食感や香ばしい味も楽しめました。」

「おかきが元々好きなのですが、塩味のおかきを食べることが多かったので、海老マヨ味は初チャレンジでした。

合うかなぁと心配していましたが、風味が豊かになって、これはこれで新しいタイプのおかきとして成立すると思います!!」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする