くいだおれ太郎 はちみつケーキ(太郎フーズ-大阪市・北区・中之島)

スポンサーリンク
広告(大)

くいだおれ太郎 はちみつケーキ(太郎フーズ-大阪市・北区・中之島)

くいだおれ太郎 はちみつケーキは大阪土産として大好評!

はちみつの味をしっかり感じるしっとりしたケーキです。

大阪名物の一つなので、ぜひご家族やご友人へのお土産にいかがでしょうか。

子供から大人まで親しめる味です。

くいだおれ太郎 はちみつケーキの口コミ

「一口サイズでとても食べやすいです♪しっかりはちみつの風味がします!」

「ハチミツがしっかりしみ込んでいて、ハチミツ好きにはたまりませんね。大阪のお土産にいいと思います。甘いのが好きな子供たちも喜んでくれました。」

「黄色のパッケージでいかにも明るくワクワクした雰囲気。食い倒れ太郎の可愛い絵を描いていて、レトロな感じがしました。はちみつケーキ自体は小型で小さめなので、食べやすいです。」

「とてもおいしくいただきました。パッケージは可愛いタッチで描かれていて、つい手に取って買いたくなりました。昭和を感じるレトロなパッケージです。子供たちもカワイイ!と喜んで食べてくれました。蜂蜜味もおいしかったです。」

「可愛くてインパクトがあります!」

「小さいから正直物足りない。でもしっとり甘くて、皆から好かれるような親しみやすい味ですね。小ぶりですが個別包装されていて、黄色のパッケージも可愛いです。」

「生地がホワホワしていて、しっとり感に癒されました。1箱にたくさん入っているので、バラマキ用のお土産としてもおすすめです。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする