くらた 醤油ばうむ(くらた-湯沢市・黄金原)

スポンサーリンク
広告(大)

くらた 醤油ばうむ(くらた-湯沢市・黄金原)

くらた 醤油ばうむは、秋田県でおすすめのお土産です。

ノンアレルギーにこだわったくらたの自慢の醤油シリーズ♪

醤油シリーズは特にくらたで人気が高いのです。

大胆にも醤油と洋菓子を組み合わせたスイーツを次々と開発!

醤油アイスも有名ですね。

くらた 醤油ばうむも醤油シリーズの一つで、醤油テイストのバウムクーヘンです。

醤油を使っているけれどきちんとスイーツとして食べられます。

この醤油スイーツにたちまちハマってしまうファンの方も多いですよ。

秋田県産の素材にこだわっています

くらた 醤油ばうむに使われている、

・卵

・醤油

・小麦粉

は全部秋田県産です!

秋田の食材にとことんこだわって、丁寧に焼いたバウムクーヘンがくらた 醤油ばうむ

です。

醤油本来の味を生かした豊かな風味を楽しめるでしょう。

は全部秋田県の食材です。

1ホールもあれば、小分けの12個セットもあります。

みんなでワイワイ楽しみながら贅沢な気分が味わえますよ♪

くらた 醤油ばうむの口コミ

「醤油を使っていて変わってるなーと思いましたが、そこまで醤油臭さはありませんでした。醤油はほんのり香る程度です。」

「醤油がふんわり香っておいしかったです!」

「ノンアレルギーにこだわった焼き菓子で、安心して食べられます。醤油味のばうむって新しいな!と思いましたが、うまくスイーツ化されていて、違和感なく食べられました。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする