そっとひらくと あきゆらら(山海堂/加賀市/山中温泉湯の本町)

スポンサーリンク
広告(大)

そっとひらくと あきゆらら(山海堂/加賀市/山中温泉湯の本町)

そっとひらくと あきゆららは上品な見た目で贈答品や目上の方へのお土産としても喜ばれます。石川県加賀市のお土産で、綺麗な色でいかにも縁起が良さそうな和菓子です。

淡い色合いで可愛らしいから女性への贈り物にも喜ばれるでしょう。

そっとひらくと あきゆららは最中です

そっとひらくと あきゆららは簡単に言ってしまえば最中です。

季節感のある千菓子や金平糖が入っています。

これだけでは終わりません。なんと占いの紙まで入っているのです!

おみくじ気分で食べることもできて楽しいですよね。友達と一緒に食べたら盛り上が

りそうです。

占いの紙の種類はなんと種類にも上ります。

そっとひらくと あきゆららの口コミは?

「パッケージも品があるし、石川県の加賀市らしいお土産だと思いました。鮮やかな紅葉が描かれた最中で、中に彩り豊かなお菓子が入っていました。

縁起がいいお土産という感じで、お祝いにもぴったりだと思いました。」

「最中の中に入っていた金平糖や栗の形をしたお菓子はきな粒の味がしました。

ただの最中ではなくて、中身も楽しめるようになっているのが良かったです。」

「見た目がとても上品で、最中にもみじの絵が描かれているというのも渋くて良かったです。

見た目も綺麗で楽しめるし、中を開けても楽しめて面白いです。

色とりどりの金平糖や占いの紙まで入っていて、まるで宝箱のようでした。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする