たねや 菊花最中(たねや/近江・八幡市/宮内町)

スポンサーリンク
広告(大)

たねや 菊花最中(たねや/近江・八幡市/宮内町)

菊の花をモチーフとした、コロンとちっちゃくて可愛い最中です。「たねや 菊花最中」は滋賀県のお土産としておすすめです。

花の形をした見た目が愛らしいため、女性へのお土産にも喜ばれそうです。

パッケージも華やかで上品だから、女子ウケ間違いなし。

あるいは、敬老の日にプレゼントするのもおすすめです。

現地で買い忘れた!という方は、オンラインからも購入できるのた、ぜひお試しください。

「たねや 菊花最中」の口コミ

「最中が大好きなので、こんな上品な最中をお土産でもらった時は、本当に嬉しかったです♪

普通の最中は丸や四角いのが多いのですが、「たねや 菊花最中」は菊の花をかたどっていて、とても可愛かったです!

餡子ははみ出しそうなくらいたっぷり入っているのですが、食べやすくてこぼれてこなかったのが良かったです。

私も滋賀に行ったら、お土産で買ってみようと思います!」」

「上品なお土産ですね。あげたら喜ばれそうです。

今回は家族に買っていきましたが、サイズが小ぶりで食べやすいため、みんなおいしく食べてくれました。」

「中に餡子がぎっしり詰まっていて、餡子好きな人は大満足できるとかと思います。

ただ、周りの生地が柔らかいから、すぐ割れやすいところには注意です。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする