つのせ「抹茶チーズケーキ」(つのせ/堺市/堺区・朝香山町)

スポンサーリンク
広告(大)

つのせ「抹茶チーズケーキ」(つのせ/堺市/堺区・朝香山町)

抹茶味のチーズケーキはいかがですか?

普通のチーズケーキもおいしいけれど、抹茶とチーズをコラボさせた大阪土産、「つのせ「抹茶チーズケーキ」」もまた格別です。

抹茶を使っているから、クリーム色のチーズケーキと違って、しっかりグリーンです。

チーズと抹茶は合わないと思っているか方も、つのせ「抹茶チーズケーキ」を一度食べてみればわかるはず。

チーズと抹茶、すごく合います!パッケージもグリーンで可愛らしいから、大阪土産に配ったら喜ばれるでしょう。

つのせ「抹茶チーズケーキ」の口コミ

「つのせ「抹茶チーズケーキ」は、京都の宇治抹茶を使っているからか、本当に抹茶の風味がよく出ていておいしかったです!

抹茶スイーツが元々好きな方でしたら、きっと気にいると思います♪」

「素材にもこだわっていて、新鮮な卵に京都産の宇治抹茶を使っているから、おいしくなるはずですよね!

口どけがなめらかでしっとりしているところは、普通のチーズケーキと同じ。

でも抹茶が加わっていて、チーズよりも抹茶風味が強めで、クセもなくて食べやすいです。」

「チーズケーキが苦手という方でも、抹茶味が渋いから、抵抗なく食べられると思います!」

「抹茶が入っているから甘すぎず、後味が爽やかだったのが良かったです。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする