とうきびチョコ【夕張メロン】(ホリ/砂川市/西1条北)

スポンサーリンク
広告(大)

とうきびチョコ【夕張メロン】(ホリ/砂川市/西1条北)

北海道の定番のお土産になっているとうきびチョコですが、夕張メロンもすっごくおいしいのでぜひ食べてみてください。

とうきび(とうもろこし)も北海道名物の1つです。

とうきびに関連したお土産もとても多いですよね。

とうきびチョコ【夕張メロン】を売っているホリは、これまでにも複数の種類のとうきびチョコを出していてどれも素晴らしくおいしいです。

ちなみに私はほとんど全部試しました。

シンプルにプレーンもおいしいけれど、プレミアムも出ていておいしいですよ。

とうきびチョコ【夕張メロン】は、北海道名産のとうきびと夕張メロンがコラボしていて贅沢!!

サクっとした食感はそのままで、甘さもたっぷり。

子供から年配の方まで食べやすいですよ。

夕張メロンが大好きな人なら尚更楽しめるはずです。

とうきびチョコ【夕張メロン】の口コミ

「オレンジ色のパッケージも鮮やかでお土産向き。

夕張メロンをイメージするような明るいインパクトあるパッケージだから、食べる前からウキウキしてきます。

食べてももちろんおいしくて、甘すぎずサッパリしています。」

「夕張メロンの味はきちんとしますが、甘すぎずほのかに香る感じです。

本当にピュアな夕張メロンの味がしました。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする