とろバウム(JOKER/枚方市/招提元町)

スポンサーリンク
広告(大)

とろバウム(JOKER/枚方市/招提元町)

「とろバウム」は、バウムクーヘンなのですが、とてもトロトロな

食感が楽しめるひと味違ったバウムクーヘンです。

クリーミーなお菓子やトロトロ系のお菓子が好きな人に、特におすすめです♪

とろバウムの特徴は?

最も大きな特徴と言えば、中にクレームブリュレを流しこんでいるところです。

食べてみれば分かりますが、ぎっしり中身の詰まったバウムクーヘンを食べているというよりも、半熟状のチーズスフレを食べているような感覚に近いです。

夏でしたら冷蔵庫でしっかり冷やしてもおいしいです。

ひんやりスイーツ感覚で味わえますよ。

中のクレームブリュレも冷えてアイスクリームのようになります。

パッケージもトリックアートが使われていてとても可愛いので、女性や子供へのお土産に喜ばれでそうです。

とろバウムの口コミ

「パッケージも可愛いし、中身もおいしそうで、子供に買っていったら喜ばれました!

歯がいらないくらいふんわりしていて、とてもクリーミーで食べやすかったです。」

「本当にトロ~っとしていました!

新食感のバウムクーヘンという感じで、私は通常のバウムクーヘンよりもこっちのが好きです!」

「普通のバウムクーヘンは生地に弾力があって少しかためです。

しかもパサパサしているなぁって毎度感じるのですが、とろバウムはまさにトロトロで、パサつきも全然ありません!」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする