ぴーなっつ最中(米屋株式会社/成田市/上町)

スポンサーリンク
広告(大)

ぴーなっつ最中(米屋株式会社/成田市/上町)

見た目も可愛い「ぴーなっつ最中」。赤い箱の中に、可愛い包みに入った愛らしいピーナッツが顔をのぞかせます。

キュートなお土産なので、女性へのお土産にも喜ばれるでしょう。

ピーナッツといったらやはり千葉。ぴーなっつ最中は千葉のお土産にぴったりです♪

最中は普通餡子でできていますが、ぴーなっつ最中ピーナッツ餡が入っているというのは、千葉ならではです!ぴーなっつ好きなあの人に贈ってみては、いかがでしょうか。

ぴーなっつ最中の口コミ

「可愛らしいビジュアルですが、食べてみると結構ボリュームがあってお腹にたまります!

だから小腹がすいた時の救世主♪

味もピーナッツのうまみがたっぷりきいていて、おいしかったです!」

「一口口に入れると、普通のもなかと変わらないじゃん!と思うのですが、噛んでいるうちにしっかりピーナッツの香りが出てきて、不思議な感じでした。

食べやすいように工夫されていたので、ピーナッツがあまり好きではない私でも、最後まで美味しく食べられました!」

「これはおいしい…!と思いました。

もなかなのに小豆じゃなくてピーナッツ…?と、最初は怪しい感じにみていたのですが、食べてみたらぴーなっつ最中のおいしさに納得!

上質なピーナッツを使っているなぁと思いました。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする