まるっとびわゼリー(たまだ/天草市/亀場町・亀川)

スポンサーリンク
広告(大)

まるっとびわゼリー(たまだ/天草市/亀場町・亀川)

びわがお好きな人ならきっと気にいるこちらのゼリー。

透明で涼しげなゼリーの中に、びわが丸ごと入っているのが見えます。

夏季限定なので、夏の贈り物としてもいいですね。

びわの果汁たっぷりのゼリーはいかがですか。

まるっとびわゼリーは、びわの風味をたっぷり感じられるゼリーです。

みずみずしいゼリーで、しっかり冷やして食べるとさらにおいしくなります。

暑い夏の日に食べるのもおすすめです。

見た目が清涼感あるので、お土産にも喜ばれるでしょう。

まるっとびわゼリーを食べた人の口コミ

「びわの甘みがしっかり出ているのに、とてもサラっとしていて後味がいいです。

見た目も味も爽やかです。」

「カップから直接スプーンで食べるのもいいですが、私はあえてお皿によそって食べました。

上から見てもびわが丸ごと入っていて、ボリュームがあります。

丸っこい形でツルンとしたゼリーは涼しげです。

見ているだけでも癒される、びわの宝石のようです。」

「本物のびわが丸ごと入っているので、びわが大好きな私にぴったりです。

ごまかしていない感じがいいです。」

「酸味もほんのりありますが、決して酸っぱくありません。

甘みの方がたっぷりで、ペロっとおいしく食べられます。

子供や大人も食べやすいゼリーです。

びわが丸ごと1個入っているのも贅沢です。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする