お土産用のおすすめお菓子を見つける | 47都道府県お土産菓子サイト「kubarou」

まるポップ(ラ・ヴィエイユ/交野市・星田西)

スポンサーリンク
広告(大)

まるポップ(ラ・ヴィエイユ/交野市・星田西)

ピンクやみどり、チョコレート色、黄色などカラフル!

スポンジケーキが寄り集まってマーブルケーキみたいに見えるまるポップ。大阪の可愛らしいお土産で、女子にあげたらきっと喜ばれます。

ケーキのようにクリームはついてなくて手軽につまめるから、友達や会社の同僚へのお土産にもおすすめですよ。

生クリームはかけてもかけなくても自由?

カラフルなケーキで目を楽しませてくれる可愛いまるポップ。

一見ケーキのようですが、デコレーションはケーキ程していません。色のついたスポンジケーキが集結して一つのケーキのようになっているのが楽しいです。

生クリームをつけないシンプルなスポンジケーキにこだわっているのかと思いきや、実は生クリームの有無が選べるのです!

ただし生クリームは別途216円追加料金がかかります。

単品でも購入できるから、生クリームが好きだったらぜひ♪

まるポップの口コミ

「見た目はシンプルなスポンジケーキですね。色・味の種類がいくつかあって迷ってしまいました。

苺とチョコレート、レモン味どれもおいしかったです。

スポンジだからフワフワした軽い食感で、生クリームでデコレーションしたケーキと違って華やかさに欠けるもののこれはこれでおいしいし、甘いし可愛いし。

普通のケーキと見た目も味もちょっぴり違う新感覚のケーキです。

クリームが多いと食後にもたれてしまうことがありますが、まるポップならシンプルにスポンジケーキのみだから飽きないし、全然もたれません。」

可愛いまるポップを、皆さんもぜひ^^