もちどら スマイル焼き印入り(曙/中央区・日本橋・浜町)

スポンサーリンク
広告(大)

もちどら スマイル焼き印入り(曙/中央区・日本橋・浜町)

もちどら スマイル焼き印入りは、思わず「可愛い!」と声を上げてしまいそうなくらい愛らしいどら焼きです。

どら焼きにスマイルの絵柄がついていて、ニコッと笑ったスマイルが可愛いです。

東京銀座に行った時のお土産としていかがでしょう。

他のどら焼きと何が違うの?

もちどら スマイル焼き印入りは、他のどら焼きと違ってとにかくモチモチしています。

このもちもちした食感は、もち粉を加えているからです。

曙特製の生地でできています。

もちどら スマイル焼き印入りの口コミ

「スマイルがとても可愛いです!

思わずつい自分までニッコリしたくなります。

名前の通りすごくもちもちしていておいしかったです♪」

「しっかりした餡子の甘さを感じる北海道産の

粒あんと、モチモチした生地の相性がばっちりです!」

「もちどら スマイル焼き印入りの生地がすごくしっとりしています。

もち米を使っているからか、すごくもっちりしていて、生地と餡子の相性もバッチリです。」

「どら焼きにしては薄めです。

ミニどら焼きという感じがしますが、手の平におさまるくらい小ぶりだから食べやすいです。

ちょっとしたおやつにもいいですよね。」

「普通のどら焼きよりも小さい気がします。

でもその分食べやすいしあっというまに食べられるから、早く小腹を満たしたい時にもちょうどいいです♪」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする