ゆかり堂製菓 落葉かりんとう 黒糖がけ(ゆかり堂製菓-仙北市・角館町・小勝田・段の平)

スポンサーリンク
広告(大)

ゆかり堂製菓 落葉かりんとう 黒糖がけ(ゆかり堂製菓-仙北市・角館町・小勝田・段の平)

ゆかり堂製菓 落葉かりんとう 黒糖がけは、ひねってあるかりんとうで、秋田のお土産としておすすめなんです♪

かりんとうは昔からある伝統的な和菓子ですよね。

短い棒状の形が定番ですが、ゆかり堂製菓 落葉かりんとう 黒糖がけはひねりを加えてより一層おいしそうに見せたかりんとうです。
生地には黒蜜がたっぷり!

緑茶との相性もいいですよ。

ゆかり堂製菓 落葉かりんとう 黒糖がけの口コミ

「かりんとうだから当たり前だけど、歯ごたえがしっかりしていて、カリっとした感触がたまりません!噛むたびに黒糖の香ばしさが伝わってきます。」

「普通のかりんとうと全然違う!甘さもかたさも絶妙でした。小分けになっていればもっとよかったです。」

「友達からもらってあまりのおいしさに感動しました。」

「友人からおすそ分けとしてもらいました。ハマってしまう味ですね。黒糖がメインだから甘ったるさがなく、上品でコクを感じます。」

「意外に一つが大きかったです!一本食べるだけでも食べ応えがあってボリュームを感じます。お腹を満たしたい時にもおすすめです。」

「黒糖を使っているから、ただ甘いだけじゃなく深みのある味わいなんですよね。かりんとうがもともと好きですが、こうやってねじってあるとより一層おいしく感じます。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする