をぐら山春秋(小缶) (小倉山荘/長岡京市/今里蓮ケ糸)

スポンサーリンク
広告(大)

をぐら山春秋(小缶) (小倉山荘/長岡京市/今里蓮ケ糸)

上品で日本的なパッケージの中から出てきたのは、可愛らしいあられ。

いろんな種類が入っているので、飽きずに最後まで食べられますよ♪

華やかで見映えのするお土産なので、ギフトとしても喜ばれるはず。

をぐら山春秋(小缶)は、1袋に8つのあられが入っていて、サクサクしていて軽く食べられます。

あられたった1枚でもこだわっており、それぞれの種類が、歯ごたえや味わいが変わるように作っています。

甘さ、かたさ、辛さを調節して、どれもかぶらないように、メリハリのある種類にしています。

生地はもち米だけでなく、うるち米と使い分けており、のりや海老など海産物もふんだんに使い、いい香りを出しています。

ゴマや黒豆を使ったあられもあり、様々な味が楽しめます。

パッケージの缶もサイズが複数あるので、用途に合わせて選べます。

をぐら山春秋(小缶)の口コミ

「京都に行った友人から、お土産でもらいました。をぐら山春秋を食べ終わった後も缶を使えるので、嬉しいです。

をぐら山春秋は、いくつか種類があって、それも個性豊かで楽しめました。

1袋に8個程度でちょうどいいので、手軽に食べやすかったです。」

「ちょっと小腹がすいたなぁという時、普通のかた焼き煎餅だと重たすぎることがあるのですが、をぐら山春秋なら1袋が軽く食べられます♪

おやつタイムについ手が進んじゃいますね!」

「京都らしい花柄のパッケージに惹かれて買ってしまいました!

食べても缶が残るので、無駄になりません!

かんじんの味も、黒豆の歯ごたえや海鮮の風味が楽しめておおいしかったです!」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする