アマレーナ フィーキ(キアーロ/アマレーナ/芦屋市/茶屋之町)

スポンサーリンク
広告(大)

アマレーナ フィーキ(キアーロ/アマレーナ/芦屋市/茶屋之町)

神戸のおいしい洋菓子に、「アマレーナ フィーキ」があります。可愛いパッケージでギフトとしても喜ばれること間違いなし!

バターの香ばしい風味に、ラム酒がほんのりきいていて、ブラッドオレンジやドライいちぢくの甘酸っぱさもたまりません。

ちなみに「アマレーナ」という名称は、イタリア語でチェリーという意味があります。

イタリアのお菓子を再現したものがアマレーナ フィーキで、オリジナルにとことんこだわっています。カフェでコーヒーと一緒にいただきたくなるような、バター香るおいしいケーキです。

アマレーナ フィーキの口コミ

「レモン風物生地に、チョコレートチップスが入ったものや、栗を使っているもの、イチジクが入っているものの3種類あって、楽しめました。

子供も食べやすいので、家族みんなでおいしくいただいています。」

「イチジクは洋酒がきいていて、大人な味です。

甘いのが苦手だけど、何となく口寂しい時も、アマレーナ フィーキは食べやすいです。」

「ラム酒の味がしっかりわかりました!イチジクはあまり食べたことがなかったのだけど、つぶつぶした食感が楽しめておいしかったです。

大人向けですが、しっかり甘くてスイーツ好きの私も満足♪」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする