カントリーマアム 神戸プリン風味(不二家/文京区・大塚)

カントリーマアム 神戸プリン風味(不二家/文京区・大塚)

カントリーマアムと言えば、市販でも手軽に入手できて、バニラやココア味が定番のお菓子ですよね。

期間限定で、苺味や抹茶味が出ることもあります。

しかし今回ご紹介するカントリーマアムは、ご当地土産でなんと「プリン味」!スーパーではなかなか出合えないプリン味。

珍しくないですか~?神戸のお土産としておすすめですよ♪

カントリーマアム 神戸プリン風味は素朴なプリンの味がして、生地に練りこむチップスには、キャラメルチョコチップとスイートチョコチップを使っています。

1つずつ個別包装されているので、職場の人や友達にも配りやすいですよね!

スポンサーリンク
広告(大)

カントリーマアム 神戸プリン風味の口コミ

「カントリーマアムのバニラやココア、抹茶味ならよく食べていたけど、プリン味は初めて!と、ちょっと感激しました。

カントリーマアム 神戸プリン風味を食べてみると、濃厚なキャラメルの風味がアクセントで、本当にプリン味が堪能できました。

普通のカントリーマアムよりも好きかも!!」

「プリンが食べたくなった時、カントリーマアム 神戸プリン風味を食べるとそれだけで満たされます。」

「チップスがアクセントになってめっちゃおいしかった~!

お腹がすいちゃった時に食べると幸せな気分になる~♪」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする