クアトロえびチーズ(志満秀/観音寺市/昭和町)

スポンサーリンク
広告(大)

クアトロえびチーズ(志満秀/観音寺市/昭和町)

「クアトロえびチーズ」は、お土産として手軽に買えるようなカラフルで可愛いお煎餅です。

おせんべいといっても、醤油で味付けされたバリバリした食感のおせんべいとは違います。

彩りがカラフルでポップな印象の、「おしゃれなおせんべい」といったところです。

見た目が可愛いから、女性への手土産にもぴったりです。

まるでマカロンのようにカラフルで色とりどりだから見ているだけでも楽しめます。

外側はサクサクした薄いクッキーのような、マカロンのような華やかな雰囲気ですが、実は中身はこだわり抜いた海老の味がしっかり凝縮された、えびせんべいだったのです!

外と中身のギャップも衝撃的で、心に残るお土産になること間違いなしです。

クアトロえびチーズの口コミ

「フォトジェニックすぎてびっくりしました!

一瞬、これマカロン!?って思いましたが、全然違うのですね。

味の種類も豊富で海老煎餅になっているなんてびっくり!

見た目が可愛いから何でも許せちゃう。」

「チーズの種類に応じて色が分かれているのが楽しいです。

見た目も可愛くて楽しめるし、海老とチーズの相性も最高でした!」

「サクっとしたうす焼き煎餅みたいで軽いのに、贅沢な味がしました。

チーズが原料で使われているから、ワインのお供としてもよく合っていると思います。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする