ゴボチ(デイリーマーム/宮崎市/花ヶ島町・観音免)

ゴボチ(デイリーマーム/宮崎市/花ヶ島町・観音免)

ゴボチというスナック菓子、一度食べてみてください!宮崎県のお土産として人気のお菓子で、宮崎空港や市内のスーパーで手軽に入手できます。税込で360円なので、自分へのお土産や、仲良しの友人へのお土産にいいとい思います。

味の種類はプレーン醤油味、ブラックペッパー、ピリ辛味の3種類が楽しめます。

農林水産大臣賞受賞も受賞しているので、味は期待できます!

スポンサーリンク
広告(大)

ゴボチは無添加!

ゴボチは嬉しいことに、無添加菜なのでヘルシーです。

こういうチップス系のお菓子って、どうしても添加物が多く入っている場合が多いのですが、ゴボチなら安心ですね。小さな子供と一緒にも食べられるし、ごぼうが苦手な子供でも、ゴボチなら食べられる!という子も多いのでは。

しかもごぼうは国産のごぼうを使っています!

おいしいだけでなく、品質も安心なお土産なのです。

ゴボチを食べてみた!口コミは…

「スライスしたごぼうを揚げて作っているので、食べやすいです。

揚げてもごぼう独特の歯ごたえはしっかり感じられ、楽しめます。

元々あまりごぼうはクセがないので、チップスにしてもごぼう臭さはあまりなく、手軽に食べられます。」

「一度食べ始めると毎回止まらなくなります!」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする