お土産用のおすすめお菓子を見つける | 47都道府県お土産菓子サイト「kubarou」

トーキョーステーションビスケット(コンテンポラリープランニングセンター-千代田区・丸の内)

スポンサーリンク
広告(大)

トーキョーステーションビスケット(コンテンポラリープランニングセンター-千代田区・丸の内)

トーキョーステーションビスケットは、東京駅のイラストが可愛くて、レトロな缶に

入ったビスケットです。2種類の味が楽しめます♪

東京の思い出として、東京駅舎ビスケットはいかがでしょうか。

東京駅丸の内駅舎をかたどったシンプルで素朴な味わいを生かした、コク深いビスケットです。

たっぷりミルクティを入れ、東京の思い出と共に楽しいお茶の時間を過ごしてみてください。

トーキョーステーションビスケットは、バターとカカオ2種類のビスケットを合計10枚

詰め合わせています。

家族や友達、自分へのお土産としておすすめです。

スペシャルなギフト缶入りだから、ギフトとしてもきちんとしています。

ビスケットを食べ終わった後は小物入れとしても使えますよね♪

お店の工房で丁寧に作られているビスケットは、発酵バターの風味や、サクサクした食感、優しい味わいが楽しめます。

懐かしい気分にさせてくれるビスケットで、1缶でバターとカカオの2種類の味が楽しめるのも贅沢です。

トーキョーステーションビスケットの口コミ

「缶が可愛くてつい手にとっちゃいました!

食べてみるとバターの風味がよくきいていておいしかったです♪」

「友達に買っていったらすごく喜ばれました^^

缶もあとで再利用できるから嬉しい~って言ってました。

ギフトっぽくて人にあげるのにもピッタリだと思います。」