モンロワール オレンジピール(モンロワール-神戸市・東灘区・岡本)

スポンサーリンク
広告(大)

モンロワール オレンジピール(モンロワール-神戸市・東灘区・岡本)

おいしくて格別なオレンジピール(¥777)を出しているのはモンロワールです。

オレンジピールと言えば葉っぱ型のチョコレートも主流になってきて、デザインが素敵なチョコレートを生み出しています。

そんなモンロワールのチョコレートの1つが、オレンジピールなのです!

モンロワールと言えばオレンジピール!というイメージがついている方も多いでしょう。

チョコレートとオレンジの酸味の相性が抜群なのですよね。

ただのチョコレートもおいしいですが、オレンジピールのチョコレートを久しぶりに食べると、オレンジの爽やかな風味がアクセントになっていて最高の気分になります^^

ちなみに、ほかのメーカーのオレンジピールも食べ歩いている私。

モンロワールがほかと違うところは、硬めなところです。

ほかのメーカーのグニャっと柔らかいものが多いのです。

硬めの食感が好みの人は、モンロワールのオレンジピールがすぐ気に入ると思いますよ!

オレンジピールの口コミ

「モンロワールのオレンジピールは有名ですよね。

認知はしていたのですが食べたのは今回が初めて。

スティック状で手軽に食べられるし、チョコレートの部分は生チョコのようにまろやかで濃厚でした!」

「外側はチョコレートでコーティングしてあって、中がオレンジピールです。

硬めで少し歯ごたえがあるのがいいですね。

オレンジをしっかり使っている感じがします。

それにオレンジの香りもとても爽やかでした。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする