ヨックモック シガール(ヨックモック/港区・南青山)

スポンサーリンク
広告(大)

ヨックモック シガール(ヨックモック/港区・南青山)

ヨックモックは、スティックタイプで細長いので、食べやすくてお土産にもぴったり!

私も職場で何度かもらったことがあります。

おいしいし、手軽に食べられるので嬉しいですよね~♪味もいいけど、サクサクした食感も、毎回やみつきになってしまいます!

パッケージもブルーのラインが印象的で、男女共にあげやすいお菓子です。

ヨックモック シガールは種類も豊富だった?

私はプレーン味のヨックモック シガールしか食べたことがないのですが、実はもっと色々な種類があったようです!

・苺

・チョコレート

・抹茶

・ショコラ

ぜひ食べ比べてみてくださいね♪

ヨックモック シガールの口コミ

「子供の頃からよく食べていました!

バターがよくきいていて、口の中にバターの濃厚な味わいが広がります。

使っている原材料もシンプルで、素朴な味わいが気にいっています。」

「細長くて、バトンみたいなので食べやすいです。

バター風味がきいているし、抹茶もストロベリー味もおいしかった!

どの味も期待を裏切りません。」

「バニラ味がおいしかったので、チョコレート味にもトライ。絶対おいしいだろう~と思っていたけど、本当においしかった!

甘すぎず、スティックタイプで食べやすいのがいいですね。

サックリした歯切れのいい食感もクセになります。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする