ラ・テール ハニー・ベア(ラ・テール/世田谷区・三宿)

スポンサーリンク
広告(大)

ラ・テール ハニー・ベア(ラ・テール/世田谷区・三宿)

すごく可愛い東京土産があるんです♪

その名も「ラ・テール  ハニー・ベア」で、可愛いクマさんをモチーフにしたオリジナルの焼き菓子です。

クマさんと言えば蜂蜜好き。それにちなんで、蜂蜜を実際に使い、ふんわりとしっとり焼き上げたお菓子です。

ウエディングの時のプチギフトにもいいし、もちろんご当地のお土産としてもおすすめ。

ラ・テールの可愛い焼き菓子で、もらった方も喜ぶはず。

口に入れた時にほのかに香る、はちみつの香りがたまりません!

甘みはオーガニックシュガーでつけているから、とてもヘルシーなんです。

ちょっとしたプレゼントにもいいですね!

ラ・テール  ハニー・ベアを食べた人からの口コミ

「クマの形をしてすんごくキュート!

見た瞬間に、気にいっちゃいました~!

食べてみると生地がしっとりして、フワフワで、癒されました。」

「子供にもあげやすいですね。

フワフワだし、蜂蜜の他にもレモンが入っているから、甘すぎないところがいいです。」

「クマのプーさんとかテディベア系が大好きなので、友達からラ・テール  ハニー・ベアをもらった時はマジ嬉しかったです!

パッケージも可愛くて気にいったし、食べてもふんわりした甘さが出ていて食べやすかったです。」

「万人ウケする焼き菓子だなぁと思いました!」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする