三ヶ日みかんキャラメル(敷島屋/浜松市/西区・舘山・寺町)

スポンサーリンク
広告(大)

三ヶ日みかんキャラメル(敷島屋/浜松市/西区・舘山・寺町)

「三ヶ日みかんキャラメル」は、一口で食べやすいキャラメル菓子です。

静岡県浜松のお土産として有名で、見た目も綺麗なオレンジ色で、爽やかです。

本当にみかんの甘酸っぱい香りがして、暑い時でも涼しくなります。

静岡県でも買えますが、今すぐ欲しいという方、オンラインショップでも買えますよ。

パッケージはコンパクトで場所をとらないし、コンパクトな割に、みかんキャラメルが18個も入っているのはお得!

配りやすいお土産です。

三ヶ日みかんキャラメルの口コミ

「ボンタンアメとか、手軽に食べられるキャラメルが大好きなので、三ヶ日みかんキャラメルにもハマっちゃいました!

みかんの風味がとても良くて、食べると毎回爽やかな気分になります。」

「友達から静岡のお土産でもらいました。

おやつに食べやすいし、一つ一つが小さいサイズで、歩きながらでも食べられるのがいいです。」

「キャラメルだからもっと歯にくっつくかと思っていました。

でも実際は歯にくっつくことなく、とても食べやすかったです。

みかんの風味もしっかり出ています。」

「包み紙が薄めだから、暑い夏の日は包み紙までネトネトにべたつく可能性があるので、気を付けてください。

味は本当にフレッシュなミカンの味がして、甘酸っぱくておいしかったです♪」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする