二十世紀梨パイ(宝販売株式会社/東伯郡/三朝町・大瀬)

二十世紀梨パイ(宝販売株式会社/東伯郡/三朝町・大瀬)

梨は鳥取の特産品です。そんな名産品である梨をたっぷり使ったパイが、二十世紀梨パイです。

パイの中のクリームは、梨の香りがふんわりと爽やかに香り、生地もサクサクしておいしいです。

みずみずしい梨の香りがするサクサクのパイで、軽い食感も楽しめます。

生地の上には甘い砂糖がかかっていて、二十世紀梨とのコラボもいい感じです。

スポンサーリンク
広告(大)

二十世紀梨パイの口コミ

「パイ系のお菓子は、ボロボロにこぼれて散らかるのが嫌なのですが、二十世紀梨パイは一口サイズなので、そこまでこぼれません。

鳥取限定と書かれているので、鳥取土産にぴったりです。」

「二十世紀梨パイの生地の表面に砂糖が降りかかっていて、サクサクした生地と梨の風味がよく合います。洋梨のようにスッキリとした甘みがあって、後味も爽やかです。」

「梨のクリームは爽やかで、パイ生地の部分は香ばしいです。」

「手軽に食べやすいサイズで味もおいしかったです。

パイ生地がサクサクしているのも良かったです。」

「パイなので甘いかなぁ~と思っていたら、やっぱり甘いのですが梨の風味が爽やかななのでうまく調和されます。

パイ生地のかたさとかサクサク感も好きです!

一口サイズで食べやすいけど、後をひくのでいくつでも食べられそうです!」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする