五月ヶ瀨煎餅(五月ヶ瀨/坂井市/丸岡町舟)

スポンサーリンク
広告(大)

五月ヶ瀨煎餅(五月ヶ瀨/坂井市/丸岡町舟)

「五月ヶ瀨煎餅」は昔懐かしい雰囲気漂うす焼きのお煎餅で、福井県のお土産として人気があります。

ピーナッツが入ったシンプルなうす焼きのお煎餅ですが、昔ながらの素朴な味わいが楽しめるし、甘みもたっぷり入っていて上質です。

一つずつ個別に包装されているから高級感があり、職場や友人への贈り物としてもおすすめです。贈答用として贈るのもいいでしょう。

五月ヶ瀨煎餅の口コミ

「サイズも大きめだし、生地が薄くないから見た目も豪華で嬉しくなりました。

ピーナッツと生地のバランスも良かったです。」

「和菓子が大好きだから、五月ヶ瀨煎餅をもらった時は嬉しかったです!」

「厚みがあっておいしかったです。

生地が普通のお煎餅よりもぶ厚いように感じました。

ボリュームのあるどら焼きが大好きなので、私にはぴったりでした。」

「生地は思いのほかしっとりしていて食べやすかったです。ピーナッツのアクセントもぴったりで、うまみもたっぷり感じました。」

「生地が丈夫で分厚いところが気に入りました。

食べ応えがあるからお土産としても十分なクオリティですね。」

「サクサクとした食感も楽しめます。ピーナッツのコクも感じるし、シンプルながらも引き締まります。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする