仙台おかき 牛たん風味(菓匠三全/仙台市/青葉区・大町)

スポンサーリンク
広告(大)

仙台おかき 牛たん風味(菓匠三全/仙台市/青葉区・大町)

千代の代表的な名物の1つに、牛タンがあります。

そんな牛タンをおかきにして食べやすくしたのが、仙台おかき 牛たん風味です。

萩の月など、多くの人に愛されるおいしい和菓子を作る菓匠三全とコラボレーションしたおかきなので、おいしさは期待できます!

仙台名物である牛タンを、おかきにして閉じ込めました。

どうして牛タン風味がするの?

おかきなのになぜ牛タンの風味がついているか…というと、牛タン風味の魔法のパウダーが振りかけられているからなんです!

牛タンが入っているわけではないのでご注意を。

仙台おかき 牛たん風味の口コミ

「量がちょうどいいので、小腹がすいた時のおやつに食べました。

牛タンといってもしつこくないし、おかきの塩加減もちょうど良くてスナック菓子感覚で気軽に食べられます。」

「お酒のおつまみにもなりますね。

カップに入っていて食べやすいところも気にいっています。」

「牛タンの味と、おかき特有のしょっぱさがマッチしていてつい手が進んでしまいますね。

食べる前はどうかな~?と若干心配していましたが、おいしくて安心です。」

「パッケージがじゃがりこっぽいので、スナック菓子のようなものかな~と食べてみたら、全然違う!本当の牛タン風味で、本格的だったので驚きました。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする