北海道開拓おかき 枝幸帆立味(北菓楼 HK5/砂川市・西)

スポンサーリンク
広告(大)

北海道開拓おかき 枝幸帆立味(北菓楼 HK5/砂川市・西)

北海道開拓おかき 枝幸帆立味の袋を開けると、香ばしい磯の香りがします。

きっと海の恵みがたっぷり詰まっているんだろうな~と感じます。

手軽に食べられる1口サイズなので、サクっと気軽に食べられます。

後引くので要注意!

ほたての旨みがたっぷり!

北海道開拓おかき 枝幸帆立味は歯ごたえも良くて、素材の甘みも強いです。

北海道のホタテの中でも、特に絶品のホタテを使っています。

ホタテのおつまみもついているので、ビールのお供にもなるでしょう。

おかきは小粒で、軽い歯ごたえで食べられます。

枝幸帆立は、水揚げした後すぐ天日干しにされます。

だからこそ、ホタテ本来のうまみを閉じ込めることができるのです。

ほたての味は気休め程度ではなく、本当にたっぷり凝縮されています。

そのため、おかきの後にほたてひもを食べるのがおすすめです。

濃い目のおかきが好きな人におすすめです。

北海道開拓おかき 枝幸帆立味は、北海道の素材にこだわり、丹精こめて作られたおかきです。

海の幸もぎゅっと詰まっているので、お土産にもぴったりです。

北海道開拓おかき 枝幸帆立味を食べてみた

サクサクした食感の中に、ホタテのいい香りがしっかりします。

もちろん味もほたての味がきちんと出ていて、海の恵みを感じます。

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする