北海道 牛バター飴(HPI/札幌市・白石区・流通センター)

スポンサーリンク
広告(大)

北海道 牛バター飴(HPI/札幌市・白石区・流通センター)

北海道のお土産として、北海道産の新鮮なバターを使った牛バター飴はいかがですか。

バターというと脂っぽくてしつこいのでは?と思ってしまいがちですが、食べてみると意外とあっさりしています。

表面はざらついていて、ベタベタしていないため、夏でも持ち歩けます。

食感は堅いですが、口の中でとろけるのは意外と早いです。

一口で食べられるバター菓子なので、小腹がすいた時にぴったりです。

カバンに入れておくと安心でしょう。

お土産としてもおすすめの北海道 牛バター飴

牛柄の袋を開けてみると、中は大袋にまとめて入れられています。

小分けになっていないため、一度開けた後は、チャックのある袋に入れて持ち歩くといいでしょう。

北海道 牛バター飴の口コミ

「バター飴は小さい頃よく食べていました。

大人になってから、改めてきちんとした北海道 牛バター飴を食べてみると、懐かしい感じがします。

昔ながらの味なのに、バターが濃厚で、良質な感じがします。

まだ北海道 牛バター飴を食べたことがない人がいたら、ぜひ北海道産のおいしいバターを味わってほしいです。」

「一口で食べられるし、割とあっさりしているので、子供から大人まで楽しめると思います。」

「北海道 牛バター飴は、バターのおいしさが全面に出ている感じです。

自分はバターが元々大好きで、パンには必ずバター派です。

だからバターの味にはうるさいのですが、北海道 牛バター飴のバターは、とてもマイルドで上質だと思います。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする