千曲製菓 信州まるごとリンゴパイ(千曲製菓-長野市・川中島町・御厨)

スポンサーリンク
広告(大)

千曲製菓 信州まるごとリンゴパイ(千曲製菓-長野市・川中島町・御厨)

長野県といえばやはりりんごですね。

長野の新鮮なりんごを使ったお土産が、千曲製菓 信州まるごとリンゴパイです。

千曲製菓 信州まるごとリンゴパイは、本当にりんごをたっぷり味わえる丸ごとりんごのお菓子です。

千曲製菓 信州まるごとリンゴパイは赤いパッケージに入っていて、いかにもりんごな雰囲気です。

まるで本当のリンゴが丸ごと一つ入っているような見た目です。

でも中はパイ菓子なんですね。

とにかくりんごの風味がたっぷり♪

丸ごと1個長野県産のりんごを使っているので、りんごを余すことなく楽しめます。

千曲製菓 信州まるごとリンゴパイの口コミ

「パイもリンゴも両方大好き!だから千曲製菓 信州まるごとリンゴパイもおいしくいただきました♪すっごくりんごのおいしい風味が出ています。」

「濃厚なりんごの味がしました。パイはバターやマーガリンも使っているからすごく香ばしかったです。アップルパイのようなイメージかな~?と思って食べてみたんですが、リンゴはアップルパイよりも意外に弾力があり、歯ごたえを感じました。」

「バターやマーガリン、カステラ、りんご全部が絶妙なバランスです。本当にリンゴ丸ごと一つ使ってるから、丸ごと一個食べるとすごいボリュームかも。切り分けてシェアするのもおすすめです。」

「リンゴは蜜漬けにされていて、かなり甘かったです。りんごパイとしてパーフェクトですね。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする