千葉 落花生まんじゅう(やます/市原市/国分寺台)

スポンサーリンク
広告(大)

千葉 落花生まんじゅう(やます/市原市/国分寺台)

落花生と言えば、千葉の名産ですよね。

そんな落花生を主役にしたお饅頭が、「千葉 落花生まんじゅう」です。

千葉特産の、新鮮な落花生がお饅頭の餡の中にたくさん刻まれていて、栄養満点で、食べごたえもズッシリしているから、家族や職場へのお土産としていかがでしょう。

おやつで食べたら、きっとお腹も心も満足するはずです。

落花生と食べやすい白餡を融合させたのが、落花生饅頭で、可愛い袋の中に、白餡がぎっしり入っています。

サイズも食べやすいサイズで、こぼれにくいからデスクで食べるのにもグーです。

千葉 落花生まんじゅうの口コミ

「袋も可愛いからお土産としてもらったら嬉しいし、中の餡もたっぷり入っていてボリュームもあります。

落花生は気休めではなく、本当にたくさん入っていて、風味がしっかりするから満足できます。」

「落花生などナッツ系が大好きなので、千葉 落花生まんじゅうもすごくおいしく楽しめました。

落花生のかりっとした歯ごたえもあって、餡の中でしっかり存在感が出ていて、クセになっちゃいました。」

「私は9個入りを買ってみました。

白あんと落花生の歯ごたえがおいしくて、ハマっちゃいます。」

「一度食べだすと勢いが止まらなくなるほどおいしいです!

家族全員で食べています。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする