博多ぱいおう(エモテント・アグリ/糸島市/南風台)

スポンサーリンク
広告(大)

博多ぱいおう(エモテント・アグリ/糸島市/南風台)

博多ぱいおうは、福島県のお土産としておすすめで、あまおう苺をふんだんに使ったパイ菓子です。

博多ばいおうを加工している販売所は、あまおう苺の処理だったらどこにも負けない!と自信を持っているところだから、そのおいしさは期待できます。

プロが黄金比率に基づいて作った苺のパイを、ぜひ味わってみませんか。

博多ぱいおうの口コミ

「一口噛んだ瞬間にいちごの甘い風味がブワ~!ときて、いちごをしっかり楽しむことができました。

人によって感じ方違うと思うのですが、私はこの苺味、個人的に大好きです。」

「苺味の中身もおいしかったけど、外側のパイ生地がサクっとしていたのも気にいりました。子供からお年寄りまで楽しめる福岡土産だと思います。」

「あまおう苺が大好きなので、つい買っちゃいました~!

甘すぎず、繊細な苺の風味が詰まったパイで、とても幸せな気分になりました。」

「あまおう苺の主張はさほど強すぎません。ほんのりと香って爽やかです。」

「パイ生地もサクサクしていてとてもおいしかったです。

よく、しっとりし過ぎてサクサク感がないパイもあるのですが、博多ぱいおうなら平気でした。

小さな子供も食べやすそうだと思いました。」

「パイ菓子が大好きなのですが、苺味って珍しいと思いました~!

あまおう苺はやっぱり上質ですね!」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする