博多まろん(九十九島グループ 福岡工場-福岡市・中央区・那の津)

スポンサーリンク
広告(大)

博多まろん(九十九島グループ 福岡工場-福岡市・中央区・那の津)

博多まろんという、ピンク色で可愛らしいお土産はいかがですか。

目にした瞬間に微笑んでしまいそうなプチっとキュートな丸型のお菓子です。

パッケージもガーリーだから、女性への贈り物にぴったりですね。

中はマロングラッセ!

まろんという名前がついている通り、中には栗が入っています。

ただの栗ではなく、マロングラッセです。

九州産の栗に洋酒やバターを加えて包み焼きにしています。

博多まろんはどんなお菓子かというと、フィナンシェです。

だから生地がしっとりしてソフトです。

洋酒を使用しているため、甘い香りの中に大人の風味も感じます。

博多まろんの口コミ

「中身がマロングラッセだから洋酒との相性も抜群!栗餡がたまらなくおいしかったです。」

「見た目からはお酒を使っている感じに全然見えません。女の子や子供が親しめるような

可愛らしいビジュアルで、つい惹かれてしまいます。食べてみても洋酒はほとんど感じません。丸いフィナンシェで一口でも食べられます。」

「フィナンシェは長方形のイメージがありましたが、博多まろんは丸いのですね。コロンとして食べやすかったです。サイズも選べるみたいなので、シーンに合わせてお土産を選べます。」

「4個入りの少ない博多まろんだったら自分用にしてもいいし、36個入りだったら職場用にしてもきちんとしていると思います。一口で食べやすいから親しまれると思います。中はマロングラッセなので、栗が好きな人だとさらにちょうどいいです。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする