博多サクサクッうまかパイ(石村萬盛堂/福岡市/博多区・須崎町)

スポンサーリンク
広告(大)

博多サクサクッうまかパイ(石村萬盛堂/福岡市/博多区・須崎町)

博多サクサクッうまかパイは、サクっとした食感が楽しめるようなおいしいパイです。

博多サクサクうまかパイの「うまか」というのは、福岡県の博多の方言で、「おいしい」という意味があります。

博多サクサクッうまかパイはまさに香ばしい風味で食感もパイ独特のサクサクした食感です。

ほんのりと苺の風味と混ざったショコラクリームを挟んでいます。

1つ食べたらまた食べたくなるようなおいしさです。

やみつきになるようなおいしさなので、ぜひ一度召しあがってみてくださいね。

博多サクサクッうまかパイの口コミ

「福岡県の空港で売られていて買ってみました。

福岡県といったらタラコ系のお土産が多いですが、ひと味変わったお土産が欲しい時にいいと思います。」

「サクサクの歯切れのいいおいしいパイです。

苺とショコラの味もすごく合っていておいしいです!

パイにまぶされたシュガーがおいしそうにキラキラしていて、まず見た目がおいしそうです。

食べてみると本当にパイ生地がサクっとしていて食感も楽しめます。」

「おいしいのであっという間に完食してしまいましたぁ!

苺風味のチョコレートクリームで、後味も甘酸っぱくておいしいです。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする