博多美人(はかたや本舗/福岡市/博多区・大博)

スポンサーリンク
広告(大)

博多美人(はかたや本舗/福岡市/博多区・大博)

博多美人という福岡土産は、女性にあげたら大変喜ばれそうです。

パッケージには昔の女性の絵が描かれていて、ピンク色で女性らしい色合いも綺麗です。

中の包みもピンク色で、女性目線で作られたお土産という感じがします。

博多美人というお菓子自体も、コロンとして可愛いです。

博多美人はどんなお菓子かというと、簡単に言ってしまえば、ミニサイズのバウムクーヘンです。

博多美人の原材料には膨張剤も使っておらず、フレッシュな卵の力を最大限借りています。

保存料を気にする必要もなく、優しい口当たりでマイルドな味わいが楽しめます。

上品だから贈り物としてもぴったりだし、博多の街並みを思い起こさせるようなお菓子です。

博多美人の口コミ

「パッケージが綺麗なピンク色で、女性らしかったのが嬉しかったです。中身は食べやすい形のバウムクーヘンで、1,2口程度で食べやすかったです。」

「苺味とバニラ味の2種類あって、クリームがたっぷり入っていて、どちらのクリームも新鮮でおいしかったです。」

「バウムクーヘンの中に甘いクリームが入ったお菓子という感じです。

通常のドーナツ型のバウムクーヘンとはまた違ったシルエットですが、ロール状に巻いたような形が可愛らしいし、中のクリームもたっぷり入っていておいしかったです。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする