味蔵 ザ・プレミアムポテト(味蔵-福岡市・博多区・博多駅前)

スポンサーリンク
広告(大)

味蔵 ザ・プレミアムポテト(味蔵-福岡市・博多区・博多駅前)

味蔵 ザ・プレミアムポテトは、ピリっと辛味があって、お酒とも相性抜群の

大人向けポテトチップスです。

福岡のお土産としておすすめですよ。

味蔵 ザ・プレミアムポテトは国産のジャガイモを使っています

味蔵 ザ・プレミアムポテトは、国産のじゃがいもを使った厚切りのポテトです。

普通のポテチは薄くて華奢ですが、味蔵 ザ・プレミアムポテトは厚みがあって固めだから

食べ応えもあります。九州の隠れた名物です。

味蔵 ザ・プレミアムポテトの口コミ

「お酒のお供として食べたらつい手が進んで一人で食べきっちゃいました。」

「福岡空港でゲット!内容量もたっぷりで、一袋食べると満足感がすごい。明太味はそこまで強烈でなかったにせよ、香ばしくておいしいには変わりない。ピリッとしたからさがうまかった。」

「ポテトチップスに厚みがあるから食べ応えがあります。少し硬めの仕上がりも自分好みでおいしかったです。」

「ちょっとピリ辛なのでビールにもよく合いますね。」

「ポテチ好きな友達にあげたら普通に喜ばれた。」

「味蔵 ザ・プレミアムポテトを砕いてサラダの上にかけたら、食感にメリハリがついてめちゃめちゃおいしかったです!」

「厚切りのポテトチップスで大きめだから嬉しかったです♪」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする