四国屋 牛たんジャーキー(四国屋-仙台市・泉区・鶴ヶ丘)

スポンサーリンク
広告(大)

四国屋 牛たんジャーキー(四国屋-仙台市・泉区・鶴ヶ丘)

四国屋 牛たんジャーキーは、宮城県仙台市でおすすめのお土産です。

お酒のおつまみにもなるでしょう。

仙台牛を手軽に楽しめるお土産です。

噛み応えもしっかりあるから、お腹にたまる感じがします。

おやつやお酒のお供など、ぜひお好きな食べ方をしてくださいね。

四国屋 牛たんジャーキーの口コミ

「かなりおいしいです!ビールと一緒に食べたら最高でした。味は和風しょうゆ味といったところです。

ジャーキーらしく、固めで歯ごたえがあるところがまたいいです。」

「ビーフジャーキーっぽいお土産です。でも普通のビーフジャーキーよりも味はそこまで

きつくないです。ジャーキーはしょっぱいものが多いですが、四国屋 牛たんジャーキーは和風だしがきいていて何気に控えめでした。醤油味もちょうどいい具合についていました。」

「牛タンが大好きなので、四国屋 牛たんジャーキーもお土産にいいなぁと思い購入。口寂しい時に食べると、歯ごたえがあって意外にお腹にたまります。」

「保存性もいいから長くおいておけるのがいいです。一枚ずつ丁寧に焼いているからか、香ばしさと深い味わいを感じました。」

「おやつにもおつまみにもグッドです。買い忘れた時は仙台空港オンラインショップでも買えますよ♪」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする