坂角総本舗 ゆかり名古屋黄金缶(坂角総本舗/東海市/荒尾町・甚造)

スポンサーリンク
広告(大)

坂角総本舗 ゆかり名古屋黄金缶(坂角総本舗/東海市/荒尾町・甚造)

坂角総本舗 ゆかり名古屋黄金缶は、高級感あふれる金色のパッケージに包まれていて、贈答品や目上の方への贈り物にも適しています。

新鮮な海老の身をたっぷり使って焼いたお煎餅で、薄焼だからパリパリ・サクサクして食べやすいです。

名古屋のお土産としてとても人気があります。

うす焼きの海老せんべいだから、ごつい醤油煎餅とは違います。

パリっとしておやつとしても気軽に食べられるお煎餅で、歯切れもいいです。

小麦粉よりも海老のすり身の方が多く入っているのが特徴です。

海老の香ばしい風味も楽しむことができます。

坂角総本舗 ゆかり名古屋黄金缶の口コミ

「名古屋でしか買えないお土産という感じがしたし、黄金のパッケージがスペシャルな感じがしたのでつい買っちゃいました。

パリパリとした食感が楽しめておいしかったです。」

「海老はごまかしではなく本当にいっぱい入っている感じで、海老の風味をしっかり味わうことができました。」

「海老が大好きなので、坂角総本舗 ゆかり名古屋黄金缶をもらった時は本当に嬉しかったです。

お土産として高級感があるし、すごく食べやすかったです。」

「お煎餅は苦手なのですが、坂角総本舗 ゆかり名古屋黄金缶ならお菓子のように手軽に食べられて好きです♪」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする