大阪いちじく(みどり製菓/大阪市/東住吉区・東田辺)

スポンサーリンク
広告(大)

大阪いちじく(みどり製菓/大阪市/東住吉区・東田辺)

大阪いちじくは、可愛いピンク色のパッケージに入っていて、女子に贈ると喜ばれそうです♪

手提げバッグのような形をしたパッケージで、持ち運びも便利♪

大阪でとれた野菜やフルーツを使って、いちじくの皮を活用した色彩が美しいお菓子です。

イチジクは、南河内特産のものを使っています。

実が大きくて大きいので、お菓子に使うといちじくの風味がしっかり出るのです。

生地はソフトで、ベースには紫芋を使っています。だから紫の色合いもとても綺麗です♪

いちじくの形や見た目もキュートでおいしいです。

乳酸菌発酵のいちじくを使った、爽やかなゼリーも加わっているので、さらにおいしさ倍増です!

ひと味違ったタルトですよ♪

大阪いちじくの口コミ

「いちじくが好きなので、よくパン屋さんでもいちじくパンなど買っています♪

でもいちじくを使ったタルト菓子を食べたのは初めて~!

どんなものかと楽しみにして食べてみたら、爽やかなゼリーもトッピングされていて、いちじくの風味もしっかりしたし、超おいしかったです!」

「見た目もおいしそうで、タルトのサクっとした食感もきちんと出ていておいしかったです。

いちじくのほのかな甘さとゼリーも良かったし、紫芋のほっくりした食感もおいしかったです。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする