大阪ゆずミルク 文ら(ル・ピノー/大阪市/西区・北堀江)

スポンサーリンク
広告(大)

大阪ゆずミルク 文ら(ル・ピノー/大阪市/西区・北堀江)

大阪ゆずミルク 文らは、大阪の文化をアピールしたい!という想いから誕生したおいしいミルク菓子です。

ミルクのまろやかな味わいと、口どけ柔らかなところが人気で、大阪のお土産としても親しまれています。

バターとミルクの相性が良く、口いっぱいに豊かな風味が広がります。パッケージのデザインも工夫されていて魅力的です。

どうぞコーヒーや紅茶と合わせて食べてみてください。

大阪ゆずミルク 文らの口コミ

「たっぷりバターの風味がきいていて、ミルクの香りも豊かなところがいいですね。

ミルクの甘さとバターのコクが見事に絡み合った自家製の焼く菓子で、贅沢でした!

生地もバターの香ばしい香りが楽しめて、大満足!」

「シンプルなのですが、ミルクとバターの絶妙な配合に加え、しっかりとした生地が全体のバランスを整えています。

職人たちの仕上げたおいしさが、何気ないひと時や特別な時間を、より豊かにしてくれました。」

「甘さもちょうどいいし、生地もしっとりとなめらかにほどけていくような感じです。

柚子の爽やかな風味もいいですね。

食べやすいサイズで、ティータイムのおやつとして手軽に食べられます♪」

「コーヒーを飲みながら食べたらめちゃめちゃおいしかった!

バターがよくきいていて、香りはミルクの優しいふんわりした香り。

疲れも吹き飛ぶくらい癒されたよ。

大阪にこんなおいしいお菓子があったなんて…!」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする