大阪喰い道楽 通天カツ(千勝堂/岸和田市/小松里町)

スポンサーリンク
広告(大)

大阪喰い道楽 通天カツ(千勝堂/岸和田市/小松里町)

大阪のお土産に、大阪喰い道楽 通天カツがあります。

友達にあげるカジュアルなお土産としてオススメです。

食べやすくてちょっとしたおつまみやおやつになりそうです。

カツが大好きなあの人にも贈りたいですね♪

いかにも大阪らしいお土産だから、喜ばれること間違いなしです。

手軽にカツが味わえるお土産

大阪喰い道楽 通天カツは、串にささったカツが手軽に食べられます。

といっても本格的な串カツではなく、お菓子にした手軽なタイプです。

普通のカツよりも薄くて食べごたえはないかもしれませんが、カツの風味はしっかりします。

ソースが表面にかかっていて、よく調和されています。

大阪喰い道楽 通天カツの口コミ

「串にささっていて手を汚さずに食べられるから食べやすいです。

10本も入っているから家族や友達と分けるのにもいいと思います。」

「薄いカツのお菓子です。駄菓子屋さんで売っていそうな気がして、懐かしい気分になりました。」

「本当にカツの味がしておいしかったです。

もちろん普通のカツとは違ってお菓子なのですが、うまくカツの味を再現していて本当にカツを食べているような気分になりました。」

「手軽に食べられてとにかくおいしいです!」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする