大阪心斎橋 美・スイーツ(前田製菓/吹田市・南金田)

スポンサーリンク
広告(大)

大阪心斎橋 美・スイーツ(前田製菓/吹田市・南金田)

おすすめの大阪土産に中には、「大阪心斎橋 美・スイーツ」があります。

美・スイーツというと、美容に良いスイーツ?と誤解してしまいがちですが、そうではなく、「美しいスイーツ」ということです。

ただ、大阪の心斎橋は美容サロンが多いため、そのことも美・スイーツのネーミングに反映されているのかもしれません。

大阪心斎橋 美・スイーツは、幅2cm、長さ7cmで、細長い形が特徴です。

中にはチョコレートが入っていて、スイーツ好きもきっと満足できるでしょう。

表面にはキラキラ輝くシュガーがかかっています。

まさに美しいスイーツと呼ぶべきショコラをサンドしたパイです。

大阪心斎橋 美・スイーツのおすすめポイント

とにかくパイの表面が美しいです。

食べてみると、サクサクして口当たりも楽しめます。

ホロホロと崩れるような食感も儚くていい。

口どけが良くて、雪のようにすぐ溶けていくかのようです。

見た目も美しいチョコレートサンドパイで、関西のお土産としておすすめです。

大阪心斎橋 美・スイーツを出している前田製菓は、奈良や大阪、京都を中心に、関西にぴったりな素敵なお土産菓子を開発しています。

各地の特徴や伝統に基づいて、こだわりのスイーツを作っているので、ぜひ大阪心斎橋 美・スイーツも、大阪土産として召しあがってみてください。

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする