大阪通天閣くぐるもん(ナガトヤ/大阪市/此花区・梅町)

スポンサーリンク
広告(大)

大阪通天閣くぐるもん(ナガトヤ/大阪市/此花区・梅町)

大阪土産としておすすめの大阪通天閣くぐるもん。

見た目はちょっぴりフラットなおまんじゅう。

きめ細かい生地でサラっとして見えます。

大阪通天閣くぐるもんを出しているナガトヤはお饅頭などの和菓子でも有名ですが、クッキーなどの洋菓子も作っています。

幅広いお菓子を提供している大手のメーカーです。

大阪ご当地お菓子もたくさん出しています。

大阪通天閣くぐるもんもその1つ!

とても食べやすくて気軽に食べられるから、ぜひちょっとした手土産にいかがでしょう。

大阪通天閣くぐるもんの口コミ

「大きさも食べやすいサイズだし、味もしつこくないから子供から大人まで食べやすいと思いました!」

「ミルクの風味がしておいしかったです!

中の餡もおいしいですが、表面がサラっとしていてしっとりしている生地も気にいりました。」

「福岡県の定番土産博多通りもんに見た目が似てる!と思いました。大阪バージョンという感じです。

ミルクの風味が優しくておいしかったです。」

「中の餡もおいしいけど外側の生地もしっとりと仕上がっていて、よくできているなぁと思いました。

本当においしかったです!」

「大阪通天閣くぐるもんはパッケージも楽しめます♪

通天閣がドーン!と描かれていて、大阪に行った記念として買うのにぴったりのお土産だと思いました!」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする