大阪黒蜜きなこ餅(なにわ屋/大阪市/北区・梅田)

スポンサーリンク
広告(大)

大阪黒蜜きなこ餅(なにわ屋/大阪市/北区・梅田)

「大阪黒蜜きなこ餅」は、モチモチした生地の中に黒蜜をたっぷり詰め込んで、きなこを表面にまぶした高級感あふれる餅菓子です。

パッケージも上品

黒いパッケージに、金色の字で名前が書かれていて、重厚感があるため、目上の方へのお土産にも喜ばれそうです。

商品は一つずつ個別包装になっているから、ご友人や職場に配るのにもいいでしょう。

封を開けてみると香りも豊かで、甘さ控えめな黒蜜を、モチモチした柔らかいお餅でくるんでいます。

形が崩れないようにと、プラスチック容器にお餅が入っていて、一口で食べられる手軽さが人気です。

大阪黒蜜きなこ餅の口コミ

「きなこ餅が大好きなので、大阪黒蜜きなこ餅もとてもおいしく食べられました。

きなこがかかっていると、よく喉に詰まるような感覚や、パサパサするような感覚になることもあるのですが、大阪黒蜜きなこ餅は全くそれを感じません!

みずみずしくて、しっとりモチモチした生地も気にいっています。」

「サイズが食べやすい大きさで、きなこや黒蜜の甘みもくどくなかったのが良かったです。

素朴な和菓子で、日本茶との相性も良かったです。」

「とても上品なひと口サイズのお餅ですね。

何か口寂しい時に食べるのに、あっていると思いました。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする