天使のはね(丸吉塩せんべい屋/那覇市/繁多川)

スポンサーリンク
広告(大)

天使のはね(丸吉塩せんべい屋/那覇市/繁多川)

「天使のはね」という縁起の良さそうな名前のお土産がこちら。

名前を聞いただけでは、お菓子ということが分からないし、一瞬ランドセルの名前かな?と考えてしまう人もいるでしょう…。

天使のはねというお菓子があっても、どのようなお菓子か想像しにくいですが、何となく、柔らかい羽のようにフワフワしてそうな気がしませんか?

天使のはねというお土産は、その名の通りフワフワで、天使のはねをイメージして作られたチップスです。沖縄県のお土産なのですが、今すぐ欲しい!という方は、アマゾンや楽天からも気軽に買えますよ♪

もちろん現地でも売られているので、沖縄への修学旅行や沖縄旅行の時に買うのも、おすすめです☆

色も白くて塩味でシンプルに出来上がっています。

天使のはねを食べた人からの口コミ投稿

「食べていると止まらなくなります!

塩加減もちょうどいいですね~!

お取り寄せしてまで、また食べたいです♪」

「一応塩味がついていましたが、正直自分には物足りなかったので、家にあった岩塩をふりかけたら、ちょうどよかったです!

天使の羽とは、よくつけた名前ですね。本当に白くて、羽のようにフワフワした食感でした。」

「フワフワしたチップスで、塩加減も優しくて飽きがきません!」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする