山口県酪 そよ風ヨーグルトタルト(長州ほがや/山口市/吉敷佐畑)

スポンサーリンク
広告(大)

山口県酪 そよ風ヨーグルトタルト(長州ほがや/山口市/吉敷佐畑)

山口県酪 そよ風ヨーグルトタルトは、山口県のお土産としておすすめです。

ヨーグルトを主役にしたタルトですが、意外と酸味は控えめです。

鼻を抜けるような爽やかな酸味が特徴で、30年以上も愛されています。

ヨーグルトが大好きな人や、ヘルシーなお菓子が食べたい!といった方に、山口県酪 そよ風ヨーグルトタルトはおすすめです。

そよ風が吹いているかのように、爽やかな気分になります。

山口県の空港や新幹線駅、高速のサービスエリアで売られているので、山口県に行った際は、ぜひ立ち寄ってみてください。

山口県酪 そよ風ヨーグルトタルトの口コミ

「スッキリと爽やかなところが好きです!」

「昔から変わらないパッケージで、懐かしいし安心感があります。

タルトの味も大満喫できます。」

「ヨーグルトが大好きなので山口県酪 そよ風ヨーグルトタルトを買ってみました~!

もっとヨーグルトの味が強いのかなぁと思っていたけど、意外とそんなにヨーグルト風味はしなかった…!

常温でもおいしいし、冷蔵庫で冷やしてもおいしいよ♪」

「ヨーグルトだからヘルシーだし、食べたみたらさほど甘くなかったので、ダイエット中でも安心して食べられます♪

タルト部分の感触もいいです♪」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする