広島レモンジュレ(渡辺精進堂/三次市/南畑敷町)

スポンサーリンク
広告(大)

広島レモンジュレ(渡辺精進堂/三次市/南畑敷町)

広島のお土産として、広島レモンジュレがおすすめです。

広島といったらもみじ饅頭が有名ですが、実はレモンの生産日本1の広島は、レモンを使ったお菓子も得意。

その1つが広島レモンジュレというゼリーです。瀬戸内海の温暖な地域だからこそ、新鮮で酸味のきいたレモンが育つのです。

そんなフレッシュなレモンをゼリーにして閉じ込めたのが、広島レモンジュレです。

夏の暑い時期に食べると、レモンのすっぱみとスッキリ爽快な風味が、体の熱を冷ましてくれます。

輪切りになったレモンをモチーフとしたパッケージもおしゃれで可愛いですね。

夏のお土産にもぴったりです。

広島レモンジュレの口コミ

「レモンが大好きなのですが、ゼリーともなると、レモンは気休め程度なのかな~と心配でした。でも広島レモンジュレは、本当にレモン感がすごい!

新鮮なレモンの風味が壊されず、しっかり伝わってきました。

広島レモンジュレを一口食べると、とにかく甘酸っぱいです!

暑い日に食べると涼しくなって、一気に爽快な気分になります。」

「サッパリしていて、喉越しもツルンとしているので、子供にも安心して食べさせることができます。

レモンはビタミンCが豊富で体にもいいし、家族みんなでおいしく食べています。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする