抹茶ブラウニー(フレイバーユージ/一宮市/浅井町・大日比野字向工)

スポンサーリンク
広告(大)

抹茶ブラウニー(フレイバーユージ/一宮市/浅井町・大日比野字向工)

抹茶味のブラウニーはいかがですか?

ブラウニーというと普通はチョコレートとクルミが入ったしっとりしたケーキですが、抹茶ブラウニーは、その名の通り抹茶を使ったグリーンのケーキです。

アメリカらしさをコンセプトに作った抹茶味のブラウニーで、アメリカらしい伝統に捉われないお菓子作りから生まれたケーキです。

新しいものをどんどん生み出すことをテーマに、定番の商品に改良を加え、全く新しいものを生み出そうとういことで誕生した抹茶味のブラウニー。

「新しい」と「ヘルシー」を感じるようなケーキで、原材料もできる限り自然素材にこだわって作っています。

自分用のおやつに買ってもいいし、友達に贈り物としてプレゼントするのもおすすめですよ。

抹茶味のブラウニーの口コミ

「抹茶風味のお菓子が大好きだったので、抹茶味のブラウニーを友達からもらった時も超絶嬉しかったです!

しっとりした生地がすごくおいしくて、抹茶の香りも良かったです♪」

「紅茶と一緒に食べてもよくあいます。

抹茶が主張しすぎず、ちょうどいい具合に香っておいしかったです。」

「チョコブラウニーが元々大好きなのですが、抹茶味のブラウニーも、すごくおいしいなぁ!って実感しました!

色も鮮やかな緑で綺麗です。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする