柏屋 檸檬(れも)(柏屋-郡山市・富久山町・久保田字宮田)

スポンサーリンク
広告(大)

柏屋 檸檬(れも)(柏屋-郡山市・富久山町・久保田字宮田)

ちょっと贅沢でおしゃれなプチタルトはいかがですか。

自分のおやつ用にもいいし、友達へのギフトとしてもおすすめです。

柏屋 檸檬(れも)は、簡単にいってしまえば、レモン風チーズタルトです。

チーズケーキとまでいかないけれど、チーズの程よい塩分と甘さ、クリーミーさを

感じます。

その中にレモンが程よく融合されており、爽やかなハーモニーを奏でているのです。

柏屋 檸檬(れも)の口コミ

「ミニタルトのようで可愛らしい見た目です。女子ならこのキュートなビジュアルに癒されそう!丸くて小さくてコロンとしています。生地はサックリしているけどしっとりもしています。中のクリームはクリーミーという表現があっています。」

「レモンだけだと酸っぱくなってしまいますが、チーズの塩分と砂糖の甘さが組み合わさって絶妙な配合だと思いました。」

「タルトの部分がいかにもサクサクしてそうでおいしそう!と思って買いました。チーズタルトのレモン風味といった感じです。とても食べやすいです。」

「見た目も可愛いし私はタルトやチーズ、レモンが大好きなので自分用のお土産に買いました♪予想以上にめちゃめちゃおいしかったです!チーズとレモンってこんなに相性いいんですね。」

「レモンの酸味とチーズがマッチング!チーズだけだともっとくどくなるところが、レモンの酸味が全体を爽やかにしています。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする